快適な住まいをお求めの方への必見の物件情報

マンション暮らしをしたい方の背中を押していきます

コンサートやライブなどの遠征にご利用し易い物件です

音楽活動をしてらっしゃる方は、コンサートやライブで全国ツアーをする機会が多々あることでしょう。
遠征の旅にホテルの宿泊代が高くついてしまうのはかなり痛い、とお思いのミュージシャンが数多いような気がします。

株式会社アセットプランニングでは、そんな方に適したマンスリーマンション 札幌をご用意していて、ラフィーネ円山公園 煌という物件です。
賃料が2,100円で、4名様までの入居ができます。
ただ1ヶ月以上の入居を前提としていますので、お客様は、その入居期間に見合う賃料なのかをよくお考えになってください。

生活に欠かせない道具が揃っているので、お客様は、追加で家電製品などを購入する手間を掛けずに済みます。
近くにカフェやレストランがあるため、気分転換しにそれらのお店に出向き易いメリットも大きいです。
忙しい日常から逃れたくて、カフェなどで時間を過ごされる方は、カフェ特有のまったりした雰囲気が大のお気に入りなのでしょう。

 

f:id:f5ty:20160531151324j:plain