快適な住まいをお求めの方への必見の物件情報

マンション暮らしをしたい方の背中を押していきます

通院ライフを豊かにしてくれる物件も魅力的

札幌JOW2ビルは、病院が徒歩県内にある希少な物件です。
札幌医大病院やNTT病院、中村記念病院と種類豊富なので、自分に合った病院選びも事欠きません。

人は誰しも生きていれば、病気にかかるリスクが浮上してきます。
だからこそ、病院が住まいの近くにあるだけでも安心できる方が少なくないと思うのです。

入居希望者の中には、病院が近くにある札幌JOW2ビルは絶好の札幌 マンスリーマンションだと認識していることでしょう。
通院ライフを少しでも楽にするために、その物件も無くてはならない存在です。

f:id:f5ty:20160802142403j:plain

12月26日から1月3日に退居立会いをするおつもりの方は、清掃料金が5,400円(税込)掛かることを頭の隅に入れておいてください。
退去に伴う費用も考慮してこそ、理想的なウィークリーマンション 札幌に入居することにつながっていきます。
近いうちに札幌JOW2ビルに入居される方も、先程の清掃料金を意識した上での新生活のスタートを目指してください。