快適な住まいをお求めの方への必見の物件情報

マンション暮らしをしたい方の背中を押していきます

ペットが飼える物件で夢のペット同伴の生活を叶えましょう

スペチアーレ札幌の入居手続きを済ませたい方は、株式会社アセットプランニングをご利用してみてください。
ペットが飼える物件なので、ペットと一緒に生活したい方のご要望に応えられる物件です。
ただ小型犬のみなので、中型犬以上の犬を飼っている方は、入居条件に当てはまらないことをご了承ください。

駐車場が設けられていませんが、札幌駅まで徒歩6分で行けますので、お車をお持ちでない方も生活の足に困ることはないでしょう。
一日の賃料が2,980円で、日ごとに掛かる光熱費が800円です。

 

f:id:f5ty:20160712150210j:plain

この位の賃料ならば問題無いと思った方は、スペチアーレ札幌が一番理想的なマンスリーマンション 札幌だと感じたのではないでしょうか。
ペット可であることを考慮すれば、それなりに割が合う物件ではないかと思います。

スペチアーレ札幌は、ウィークリーマンション 札幌として紹介される場合もあるようです。
どちらのマンションにしろ、入居者のニーズに応えられる物件ならば、呼び方の違いは余り固執する点でもないでしょう。