快適な住まいをお求めの方への必見の物件情報

マンション暮らしをしたい方の背中を押していきます

理想に合致するウィークリーマンションであることを願い

無料でインターネットができる物件が増えてきていますよね。
札幌のウィークリーマンションも、先のような物件があります。

その物件であるアヴニールは、賃料が2,980円です。
1ヶ月の賃料が89,400円掛かるため、その物件で生活を送りたい方は、その賃料が支払えるのか慎重にご検討してください。
契約時に清掃費が16,200円掛かります。

ガスコンロやフライパン、食器類などがあるので、料理を始め易いです。
炊飯ジャーや電子レンジが揃っているため、食事での不都合はそんなに無いかと存じます。

f:id:f5ty:20160531153606p:plain

駐車場がありませんが、最寄り駅まで歩いて10分程で着くようです。
駅の利用のし易さが、ウィークリーマンション 札幌の特徴だと言えるのではないでしょうか。

電車は、多くの方が利用している交通機関なので、電車を貴重な足だと認識している方がかなりいらっしゃるかと思うのです。
最低契約日数が1ヶ月となっており、4名様まで入居できるとのこと。